本文へスキップ

新型コロナウイルス感染拡大防止への弊社の対応について

お客様各位


 日頃よりトシングループをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 新型コロナウイルスは、「緊急事態宣言」解除後も、第2波の感染拡大が懸念されるなど、
 依然として予断を許さない状況が続いております。

 弊社におきましては、従業員に以下の対策を実施して、
 新型コロナウイルスの感染拡大防止に努めております。


 1、全従業員に対して毎朝の検温を実施しております。
   36.8度以上の熱がある場合には業務に就かせず、即刻自宅待機としております。
   また平熱に戻ってからも3日間は自宅待機としております。
   倦怠感、息切れなどの症状が出た場合にも、同様に即刻自宅待機としております。

 2、業務中は常時マスクを着用させていただいております。
   店内での業務中ならびにお客様訪問の際には、常時マスクを着用させていただいております。
   なお、通勤や営業活動の移動中、1名のみの車中では熱中症予防の観点から
   マスクをはずさせていただいております。

 3、小まめなアルコール消毒ならびに換気を励行しております。
   アルコール製剤による小まめな手指の消毒を励行すると共に、
   営業所内の窓や扉の開放によって十分な換気を行っております。


 いずれもお客様にご迷惑をお掛けしないように十分な注意を払って参りますが、
 諸般の事情を勘案して、何卒ご理解いただきますようにお願いいたします。



                                                   
                          
ナセナセナセテ箙ムハモニオ/コワコワツウヤレマ゚ハモニオ/エオィネヒネヒフ袵ユフフネヒフ/ムクタラヨヨラモ